2012年06月05日

玉の輿に乗るコツ

こんな不景気な時代だからこそ、「経済的な不安を抱えることなく、安心して子育てを行いたい」と思っている人もいらっしゃるでしょう。それに、「結婚後は仕事なんてしないで、昼間はおしゃれなカフェで女子会していたい」なんて考えている人もいらっしゃるようです。

そんな女性たちの中には、「玉の輿」を夢見ている女性もいらっしゃると思います。でも、やはり玉の輿に乗るのはそう簡単なことではありません。顔が可愛かったり、スタイルが良かったりすれば、何もしていなくてもお金持ちの男性に出会う確率は高くなるのかもしれませんが、それだけでは玉の輿にのれるとは限らないものです。

お金持ちの男の方には、黙っていても魅力的な女性たちが近づいてきます。その中から、その男性のお嫁さん候補になるには、そこから頭一個分でも出ていなくてはいけないのです。そうなる為には、どうするべきか今回はここで少し紹介させて頂きたいと思います。

やっぱり、お金を持っている男性に近づいてくる女性は、下心や欲望が見えてしまっていることが多く、こういう女性の相手をすることにうんざりしてしまっている男性も少なくありません。ですので、ただ外見を磨けばいい訳ではなくて、その男性に見合った女性としての品格も持ち合わせなければならないのです。

お金を持っていれば、その男性に近寄ってくる人の数も多くなるのです。たくさんの方と接しているからこそ、相手の本質を見抜く目が肥えている方が多いものなのです。

どれだけ外見が良くて、表面的に取り繕っていても、そういう男性には見抜かれてしまうでしょう。人間としての優しさや思いやりを持ち、常に色々なことや物に感謝出来るような心の美しい女性でなければ、お金持ちの男性に認めてもらうことはできないようです。

>>>Yahoo!お見合い<<<
posted by mjyoshiryoku at 04:00| 男の見分け方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

なぜ変な男とばかり付き合うのか

付き合った男性や好きになった男性が、貸したお金を全然返済してくれない。付き合っても、浮気をされてしまったり、嘘をつかれてばかりいる。こんなダメ男ばかりを好きになってしまった女性も、少なくない事だと思います。自力で気がついていないだけで、実際には、ダメ男にばかり引っかかっていたりしませんか?または、ご自身のみじかに、毎回ダメ男とばかり付き合って、振り回されて疲れている友達がいたりしませんか?

なぜ、こういった変な男やダメ男とばかりそのような関係を持ってしまうのでしょうか。それには、こんな理由があったんです。好きになった男性ですから、多少のわがままであれば受け入れてあげたいと言う気持ちはわかります。でも、その優しさがダメな男性を作り上げてしまっていることに気が付きましょう。

このような男性とお付き合いしている女性は、やはり母性本能が強い傾向にあります。そんな我がままも私がうけ入れてあげるよと言った包容力が、裏目に出てしまっているだけです。母性本能が強いという点と通じると思うのですが、付き合うと彼に尽くしてあげることが、お世話をして上げることが好きな女性は注意が必要になりますね。あとは、控えめで押しに弱かったり、寂しがり屋さんタイプの女性も、変な男性と付き合いがちですから注意が必要になります。

変な男やダメな男だとわかっていながらも、押しに弱かったり、寂しがり屋だったりしたら、なかなかその男性との関係を自ら断ち切ることが難しくなるでしょう。そんな負の連鎖から抜け出すためには、自分で自分の心と体を大切にする事が重要です。自分自身を大切にしていれば、きっとあなたのことを大切にしてくれる男性が現れるのではないでしょうか。

>>>Yahoo!お見合い<<<
ラベル:男の見分け方
posted by mjyoshiryoku at 08:00| 男の見分け方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。