2012年06月09日

布ナプキンで生理痛緩和

布ナプキンで生理痛が軽くなるってホントなんでしょうか?布ナプキンで生理痛が軽くなった方がいるのは事実なのです。使い捨てナプキンを使っていた時に感じていたかゆみや蒸れ感がなくなった、不愉快なニオイがしないという感想が多いですね。腹痛が軽くなったという方もたくさんいます。

布ナプキンを使う前はもの凄く生理痛がひどくて、生理の度に困っていたという方ほど、布ナプキンを使えば生理が軽くなる傾向があります。布ナプキンで生理痛が軽くなる理由としては、二つのことが考えられています。

まず、一つ目は、布ナプキンは使い捨てナプキンより温かいと言う事です。保温性が高く、かつ、蒸れがありませんので、生理中でも快適に過ごせて、ストレスが原因の生理痛が緩和されると考えられます。温めるのが生理痛の改善によい事は言うまでもありません。

そして、2つ目が使い捨てナプキンに含まれている有害物質が布ナプキンには含まれていないということ。今まで生理痛だと思っていたものは、有害物質への拒絶反応だったのかも知れません。特にアレルギー症状を自覚していなくても、布ナプキンにしたらとても付け心地がよくて、生理痛が軽くなったという方も多いかもしれません。使い捨てナプキンは楽ではあるものの、生理痛が酷いようなら布ナプキンを試してみるのもいいでしょうね。最近では、デザインがかわいいものも多いのですし、機能性が向上していてモレにくくなっているんです。

posted by mjyoshiryoku at 15:30| 生理痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

女にだらしがない男の見分け方

出会った頃は誠実だったのに、付き合っていたらいつの間にかだらしない男に変わりました。女癖が悪い男だということに、浮気されてから気がついた。こんな話を友人から聞かされたり、実際に自分自身が経験されたことのある女性もいらっしゃることでしょう。

いいなと思っている男性が職場関係の人だったり、元々友人であれば、最初からなんとなく相手の性格を知る事は出来ます。でも、関連がない方だと、その人の日常的な行動や性格を見抜くことがなかなか出きませんよね。付き合い始めてから女性にだらしない男性だった・・・なんてことがないように、今回はそのような男性を見抜く方法を紹介します。

わかりやすいところからお話すると、初期段階からむやみに馴れ馴れしい男の人には注意しなければいけません。

例えば、合コンや飲み会の席でもないのに、いきなりメールアドレスや携帯番号を聞いてくるような男性。それに、仲良くもないのに簡単にボディータッチしてくるような男性は、警戒してくださいね。また、男性の本質を見抜くために、このポイントを押えておくべき!と言われているポイントが、「車」です。

乗っている車をコロコロ換えるような男性は、要注意人物ですよね。車には、その男性の好みや性格がよく表れると言われています。高級な外車やスポーツカーなどに好んで乗っている男性は、やっぱり内面より外見を重視しているケースが多いでしょう。女性においても同じで、性格より見た目を重視する男性が多いと思います。逆に、見た目よりも燃費を重視行う事は、性格重視でアットホームな男性が多いと言われているのです。

ただ、そうはいっても、第一印象や一回のデートではあまり見抜くことは出来ないと思うので、選ぶ側もじっくりと相手のことを観察していく必要がありますね。

>>>Yahoo!お見合い<<<
posted by mjyoshiryoku at 13:00| 男の見分け方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。