2012年06月12日

本当に愛してくれる男の見分け方

最近の世の中の流れを見ていると、仕事でも経済的にも独立していて、しっかりした女性が多くなってきているようです。ただ、その一方で、恋愛に対して臆病になっていたり、仕事ばかりを優先してきたために、恋愛の仕方を忘れてしまったような恋愛出来ない女性が増えているようです。

そんな女性達がいざ恋愛をしてみると、「自分は本当に愛されているのだろうか?」なんて、不安にかられたりしてしまうのです。自分のことを本気で愛してくれる男性かどうか見分けるには、いくつか見分ける方法があります。今回はその方法について、説明しておきますね。

付き合いだした最初の頃には、男性ならほとんどの人があなたに対して優しい態度を示してくれる思います。その中でも、本当に自分のことを愛してくれる男性かどうか見抜く為には、まず、「あなたの事を本気で叱ってくれるかどうか」だと言えます。あなたは今まで、あなたのことを本気で叱ってくれる男性に出会った事がありますか?遊ぶことが目的の男性であれば、自分の目先の目標を達成するためだけに、きっとあなたに優しい態度をとってくると言われています。

大体の方がここまでは普通に行ってくると思います。しかし、叱るとなると別です。男性があなたを叱れば、その場の空気も多かれ少なかれ良くない物に変わるでしょう。それに、怒ってしまう事で、今までの関係性が崩れてしまうのではないか?と不安に思う男性がほとんどだと思います。

でも、本当に愛してくれる男性であれば、ワガママな態度をとったり、間違ったことをした場合、あなたの将来のために良くないと思って、本気であなたのことを怒ってくれるはずなのです。

>>>Yahoo!お見合い<<<
posted by mjyoshiryoku at 14:00| 男の見分け方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理痛に効く薬

生理痛がつらいと、薬を飲んでどうにかしたいと思ってしまいますよね。生理痛に効果のあるという薬はとてもたくさん市販されていますが、人によって最も効く薬の違いがあるのでしょうか。ある人にとっては、エスエス製薬のイブが効果があったけれども、ある人には効かないということもよくあります。それに、同じ製薬会社の生理痛に効果のある薬でも、成分が異なることも少なくないのです。

例えば、ノーシンの場合、ノーシンにはアセトアミノフェンが配合されているのですが、ノーシンピュアにはイブプロフェンが配合されているのです。また、生理痛に効く薬は痛くなってから飲んでも効きが悪いと言われます。
毎月、生理痛で苦しんでいるのなら、痛みが出そうな時に前もって飲んでおくといいでしょう。鎮痛効果が期待できる薬は胃に負担をかけてしまう事が多いので、食後に飲むようにするというのも重要なのです。

毎月、あまりにも生理痛がひどければ、産婦人科で原因を確かめてみてください。子宮内膜症や子宮筋腫などの婦人病が原因なら、治療が必要になりますし、市販の生理痛の薬ではほとんど効果がありません。それに、生理痛に効果のある薬を薬局で購入し続けるよりも、ドクターの処方を受けた方が安上がりになる可能性が高いです。

生理痛の原因によっても、ピルを飲むことにより痛みが軽減される可能性もありますし、坐薬でなければ効果が実感できないと言うこともあります。市販薬で生理痛に効く薬がみつからなかったら、医師に相談してみて下さい。
ラベル:生理痛 効く
posted by mjyoshiryoku at 05:00| 生理痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。