2011年11月22日

恋愛が続かない

恋愛は続くものではありません。

1日で別れたり、1ヶ月で別れたりと短期間で別れる男女がいます。

恋愛を続けたい異性ができたら、あなたならどうしますか?

では、恋愛が続かないについてお話しします。

恋愛が続かない人って、何処にでもいますよね。

きっとあなたの周りにも、付き合ったと思ったら、
いつも2〜3ヶ月で別れてしまうような友達がいると思います。

でも、そんな人の事を「飽きっぽい」なんて責めるのは、
ちょっと可哀想でもあります。

だって、恋愛の初期の興奮状態は、3〜6ヶ月ぐらいで冷めてしまうものだからです。

いつまで経っても、付き合ったばかりのあのドキドキする気持ちが続く訳がありません。

その後に恋愛を続けていく為には、お互いにそれなりの努力が必要です。

社会生活を営む上での人間関係と同じですね。

自分を理解してもらう、相手を理解する努力をする、
そうやって人間的にも相手の事を好きになれば、恋愛関係もきっと長続きするはずです。

よく、夫婦は「情」と言いますが、本当にそうです。

相手との関係にときめきが無くなっても、上手く情に変える事が出来たとしたら、
きっといつまでも一緒にいられるでしょう。

けれど、問題は情が出てくると、相手との関係がマンネリになってくることです。

このマンネリを、「一緒にいて楽だから疲れなくていいな」と捉えるか、
「一緒にいるとつまらない」と捉えるか。

その気持ちの持ちようで、その恋愛が続くかどうかが決まってくると思います。

もし、本当に恋愛を続けたいと思うのならば、
相手との関係を素直に受け入れる事が必要となってくるのではないでしょうか。

>>>【女性】一目惚れした男性を3日で落とす絶対反則ノウハウ
ラベル:恋愛
posted by mjyoshiryoku at 18:03| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

別れてもくっつき、くっついても別れる人たちの結婚

人間には、さまざまな魅力があります。

そして、何かに打ち込むような人だと、月日が経つと、魅力が倍増していきます。

では、同じ人と何度も結婚する人達についてお話しします。

恋人と一度別れてしまうと、その時はもう二度と、
その人とは付き合いたくないと誰しも思うものですよね。

もしも、その人との間で辛い経験をしたのならば、尚更の事でしょう。

けれど、恋愛って本当に不思議なものです。

どんなに傷つけ合った二人でも、時が過ぎる事で全てが思い出に変わってしまい、
新しい気持ちで再び恋愛をスタートさせる事が出来てしまうのです。

しかも、別れていた期間は、
お互いが自分のいけなかった部分を冷静に判断する時間がたっぷりあった為に、
以前とは変わった自分を相手に見せる事が出来ます。

もしかすると、別れる前よりも一層ラブラブな恋人関係になってしまう可能性もあるのです。

何度同じ相手と別れたとしても、本当にその人と縁があれば、必ず結婚まで行けるでしょう。

そもそも、別れても再び付き合う事自体が、その人と不思議な縁がある証拠です。

本当に惹かれる相手としか、復縁なんて出来ませんものね。

もし、あなたが別れた相手と復縁したいと本気で望んでいるのならば、
まずは自分が変わる努力をする事が大切です。

理由があって別れたのならば、その理由を改善しなければ何も始まりませんよね。

自分が変わる事で、時が経って別れた相手と再会した際に、
今までとは違うあなたの魅力をアピールする事が出来ます。

相手もあなたに対してその気があるのならば、きっとスムーズに復縁出来る事でしょう。

そして、お互いが成長していく事で、最終的には結婚までたどり着けると思います。

>>>【女性】一目惚れした男性を3日で落とす絶対反則ノウハウ
ラベル:復縁 再婚
posted by mjyoshiryoku at 15:32| 再婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

意中の男性にプロポーズさせる

男性と女性、現在では入れ替わった感があるのは私だけではないでしょう。

草食男子、最初聞いて時、意味さえ分からなかったです。

男性がプロポーズするのが当たり前は昔の話。

今では・・・。

では、意中の男性にどうしたらプロポーズさせらるかについてお話しします。

プロポーズをしたくても出来ない男性。

プロポーズを待っているのに、中々して貰えない女性。

こんなカップルが、最近増えているようですね。

女性は付き合っている男性がプロポーズしてくれないと、
「私とは結婚する気がないのでは?」と思ってしまうようですが、
実際にはそんな事もないようです。

プロポーズをしたくても中々出来ない男性の意見には、
きっかけがなかった、断られるのが怖かった、
なんて女性から見たら「そんな事?」と驚くような意見もあるのです。

もちろん、結婚願望が無い男性もいますから一概には言えませんが、
女性の方からプロポーズし易いように、男性を上手に誘導してあげる事も必要です。

さりげなく将来の話をするとか、ずっとこのまま一緒にいるのかな?等、
結婚に結びつくような話題をふってあげるのもいいですね。

また、自分の現在の状況に自信が持てない為に、
中々プロポーズが出来ない男性も多いようです。

仕事の事や経済的な問題で、あなたの事は好きなのだけれど、
どうしても結婚まで踏み切れない事情もあるのだと理解してあげましょう。

結婚は、タイミングさえ合えば、後はトントン拍子で進んで行くものです。

男性が現在置かれている状況を冷静に判断してみて、
もし、待てるようであればその時が来るまで待ってあげる事も大切です。

ちなみに、プロポーズは男性からするのが当たり前と言った風潮が昔はありましたが、
最近は主導権が男性に無いカップルも多いので、逆プロポーズも流行りなのですよ。

>>>【女性】一目惚れした男性を3日で落とす絶対反則ノウハウ
posted by mjyoshiryoku at 16:08| プロポーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。